ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

お知らせ

2005-11-26 23:22:30 | Weblog
来年1月のディナーショーは、なっちらしい。
申し込み殺到しそうな予感ですね。

さて、管理人motoより、お知らせです。
といっても、そんなに大げさなものでもないけど。

ヲタを辞めることにしました。
今月末がFCの更新期限ですが、更新しません。

今年に入ってから、ずっと考えていました。
娘。の様相が変わった事が全ての原因では
ないのですが、今までのように、彼女達に
対してがっつく気があまり起こらなくなりました。

彼女達を好きな気持ちはまだありますし、
番組(ハロモニ等)は見るつもりですが、
現場行ったりグッズ沢山買ったりとかはせず、
少し離れた場所から見守っていこうと思っています。

このブログですが、ハロモニ見た感想とか、
大き目の話題があった時は日記を書きますが、
不定期更新になると思います。

先日、娘。の新曲をスルーした話を書きましたが、
正直言えば、今年の夏以降から、メディアの類は
ほとんど購入していません。それが何とも思わなく
なったのを感じた時、「変わったな」と。

最後に、兄さん(会社の先輩)への私信。

何も言わなくてごめんなさい。
見落とした番組を手間隙かけてDVDに
してくれた事は本当に感謝しています。
限定グッズとか貸したりは、もうできません。
本当にごめんなさい。

最新の画像もっと見る