ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

ミュージカル

2005-10-22 10:48:44 | Weblog
今年の娘。のミュージカルは、新宿コマでやる模様。
詳細については、まだ未定です。

オイラは過去のミュージカルは生で見てます。
「熱っちい地球を冷ますんだっ」と「江戸っ子忠臣蔵」と
「モーニングタウン」。唯一「LOVEセンチュリー」だけは
DVDでしたが・・・。

もっとも、「LOVEセンチュリー」の頃は、今ほど娘。に
がっついていなかった頃だったのと、「彼女達にミュージカルが
出来るのか?」という穿った見方をしていたのでスルーしてました。
後でDVDを見て、激しく後悔しましたが(苦笑)。

今回は小春ちゃんも参加するわけですが、どんなミュージカルに
なるのか、今から楽しみです。

最新の画像もっと見る