ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

昨日のハロモニ

2006-01-30 18:15:50 | Weblog

いつもオイラが罵倒していたコントですが、
ミキティのハトの着ぐるみが個人的にヒットです(爆)。

今回は森三中をゲストに迎えた後藤部屋。
芸人だけに、キチンとポイント押さえて笑いを取っていました。
やっぱりプロは違うね。雪山と比べると、その差歴然。

今までに加えて、今回はごっちん親方自らが邪魔に入る(笑)。
ボールが直撃するとキャッキャ×2言って楽しそうでしたね。
こういうごっちんはカワイイなぁ。

チームキャプテン同士の最終対決になったのは偶然なのか
どうかは分からないけど、違う意味で見ごたえがありました(笑)。

絶叫CMは・・・ノーコメント。
そんなに頻繁にやらなくてもいいかな。

あややの新曲は、あまりインパクトが強くなかったorz
これでは売上厳しいかも。

次回は、先日の未公開映像。一旦一区切りつけて、
その後はどんな企画が来るのか楽しみです。

最新の画像もっと見る