ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

ツアー

2006-04-21 12:23:53 | Weblog
あややが錦糸町にできた商業施設のテープカットを
やった話題とかを書こうと思ったけど、そんなに
膨らまないネタだし、スルー(笑)。

なっちのツアーが始まるわけですが、ゲストが
カオリだってのを最近知りました(汗)。
なちかおだよ、なちかお。
カップリングヲタにはたまらんね。
個人的には、ごっちんがゲストの方が
いいと思うけど無理やね。
はいはいなちごまなちごま。

一方、ごっちんはキャプテン公演をやっている。
辻ちゃんと美勇伝とで組む。
あほばかコンビじゃん。もしくはののごまじゃん。
はいはいカプヲタカプヲタ。

娘。はと言うと、℃-uteがオープニングゲストで
出る日があるらしい。まあどうせ、途中あたりで
いきなり再度登場させたりして盛り上がりを
狙うんだろうけど。

ま、どれも行けませんがねorz

最新の画像もっと見る