ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

昨日のハロモニ

2005-08-15 09:23:10 | Weblog
一晩寝たら、機嫌直った(爆)。
ま、今日も出勤やけどorz

さて、昨日のハロモニは、先週の続き。
鎌倉デートで、葉山にやって来たわけですが、
ビーチサンダル飛ばしを競うことに。
これってちゃんとした競技なんだね(汗)。

で、れいなが優勝したわけだけど・・・
ここで、リンク仲間のミドリさんのセリフを拝借。

れいなテラキャワス!!!(爆)

昨日のは特に可愛かったなぁ。

風水は・・・もうええか。

℃-uteの夏休み企画。いよいよ待ちに待った
めーぐる(村上愛)と舞美(矢島舞美)の登場。
しかし、キャンプで何時間もかけてバウムクーヘン
作る香具師なんていないって(笑)。

エリックのコーナーでは、美勇伝が登場。
さゆが、うさぎの耳付けて「ニャンニャン」とか
ワケワカラン(笑)。まあ、可愛かったからええけど(笑)。

これで・・・全部かな?
コント?ああ・・・あったっけ?
印象薄すぎなんですが・・・。

最新の画像もっと見る