ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

配役決定

2006-03-24 10:33:43 | Weblog

某所で亀ちゃんが主役だと書かれてたのは嘘だった模様(汗)。
愛ちゃんが主役を務めることになりました。

宝塚が好きな彼女ですから、きっとこの大役を
完璧にこなしてくれると思います。

しかし、壮大な釣りだったなぁ・・・。

娘。以外からも、あややとか、なっち、のんが出演。
彼女達にも注目したいですね。

ところで、あんまりこの原作について知らないのですが、
どんなストーリーになるんだろう。
結構楽しみだったりします。

観に行けるかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る