ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

・・・。

2006-04-28 20:54:14 | Weblog
紺野・小川卒業って何だよそれ・・・orz

紺野ちゃん、アロハロまで出したのに、
それってケジメか何かなのか?

これって、エッグ昇格か、もしくは新メンオーデの伏線
なんだろうなぁ、どうせ。

でも、一番ツラいのは・・・

二人とも、完全にハロプロから離れてしまう事。
(紺野は進学・小川は留学)

辻ちゃんとかは、卒業してもダブルユーがあるから、
ブラウン管に登場する事もあるけどさ、
芸能人じゃ無くなるなんて、想像したくない。

梨華ちゃんの次に卒業するのは、愛ちゃんかなと思ってた。
でも、5期メンから誰が抜けることになったとしても、
すごく嫌だけどさ。

もう5年経ったんだ、あれから。
前にも書いたけど、旅行から帰ってきてTV付けたら
4人の合格者が並んでて、皆泣いていて、そして・・・。

ここまで、メンバーが入れ替わるとは思わなかったね。

6期からも、そのうち卒業者が出るのだろう。
新ユニットを組むのか、完全脱退かは分からないけど、
そりゃ、ずっと残っている事なんて不可能だけど、
何だかね、やっぱり寂しいよ。

最新の画像もっと見る