ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

昨日のハロモニ

2006-04-03 16:22:13 | Weblog

辻ちゃんのバスガイドによる、東京観光。
ゲストにパックンマックンを迎え、浅草寺にて
いろいろチーム対決でした。

浅草寺(せんそうじ)を「あさくさでら」と読んだ辻ちゃん。
パックンに分かって、彼女に分からないってのもスゴいな・・・。

チーム分けは、マコと紺野ちゃんは、やっぱり食べ物に
夢中でした(笑)。色気より食い気ですか。

よっすぃ英語メチャクチャだよよっすぃ。

今回は、この企画以外は絶叫CMでしたが、
珍しく愛ちゃんが出ていました。
れいながさんざん怖い思いをしてたので、
ウサギがヤキ入れられたようです(笑)。

ミドリさんじゃないけど、愛ちゃんの投げキッスには
オイラもシビれましたよ(笑)。

先週のがあまり・・・あれだったので、
今回は普通に面白かった。
次週は体力測定か。これも楽しみ。

最新の画像もっと見る