ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

27時間TV

2004-07-26 11:32:53 | Weblog
辻ヲタであるオイラ、そして加護ヲタである
兄さん(会社の先輩)にとっては、まさに
神にも等しい内容でした(笑)。

局アナの一斉テストで「サマージャンボバカ」を
決めるこの企画。
よゐこの濱口と極楽とんぼの圭ちゃんが「男子プロ」。
そして辻ちゃん加護ちゃんが「女子プロ」という
呼ばれ方でした。

期待を裏切らないこの2トップ。
もう、のっけからスーパーゴール連発でしたね(笑)。
国名を答える問題で、カナダの場所を加護ちゃんは間違えて
パキスタンならぬ、さらにひねって「ペキスタン」(核爆)。
・・・もう弟子にしてください(笑)。

いや~最後まで腹抱えてワラタ。

そして何といっても制服姿の2人が可愛かったです。
某局の、まあ・・・その・・・かなりお歳を召した方も
同じ制服姿だったのもすごかったなぁ(汗)。

最新の画像もっと見る