ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

さゆ

2004-10-25 09:46:46 | Weblog
昨日のアクセス数が少なかった・・・ショボーン(AA略)。

ハロモニは多分来週あたり、キャメイのコーナーで
さゆの写真集の宣伝してくれそうな気がする。

しかしまあ、先日からガキさんの写真集を探していますが
見つからねぇ・・・うちの近所は田舎だから小さい本屋しか
ないので、写真集関係の入手は困難。
さゆのと一緒に、アマゾンで買うか・・・。

そういえば、昨日のハロモニで7期オーデションの事を
寺田がコメントしてましたね。
どんな子が選ばれるんだろうか。

6期の時は・・・あんまり思い出して書きたくないけど、
亀・さゆ・れいなの3人が最終候補に残った時、
正直亀ちゃんだけ受かればいいと勝手に思ってました。
さゆはあの歌唱力だし、れいなはあの格好だし、というわけで、
抵抗があったのは事実でした。

それに、演出上「問題児」ぶりを前面に出していたので、
メンバー達も神妙な表情でしたね。

あれだけ晒しておいて不合格はないだろう、という兄さん(先輩)の
読みどおり、結局3人とも合格しました。

一年やってきて、当初抱いていたもののほとんどが誤解で
あった事、そして3人とも選ばれるだけの理由がちゃんと
あったという事が分かりました。

そして7期が加入。彼女達も「先輩」になります。

今度は相手に教える立場。今まで以上に大変だと思います。
でもきっと大丈夫。彼女達は選ばれた子だからね。

最新の画像もっと見る