ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

イントロ

2005-06-28 12:03:05 | Weblog
bayfm「ON8」にてモーニング娘。イントロクイズグランプリが開催
されるようです。予選会もあり、本格的ですね。

果たして、どの程度の難易度なんでしょうか?
「ドレミファドン」みたいな感じかな(←古いな、オイ・・・)。

オイラは参加はしないけど、様子は見てみたいなぁ。
どれだけ自分で分かるのか、力試しってことで。

カップリングの曲とかも当然出てくるのでしょうが、
差がつくとすればこういう所だと思うので、
ヲタ達は必死こいて覚えるのかな(それとも記憶済か?)。

いずれにせよ、優勝者はどんな人になるんだろう。
デビュー当時からの古参ヲタなのか、それとも新参か。
案外、こういうのって新参ヲタが強かったりする。
オイラみたいなラブマ以降のヲタは、部類的には
どっちに近いんでしょうね。

ハロモニで大会の様子を流してくれる事を期待してます。

PS  兄さん(会社の先輩)から、写真をいっぱい貰った。
    有難う兄さん。でもこれって、公式写真を
    複うわなにをするはなせやめ(ry

最新の画像もっと見る