ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

W(ダブルユー)

2004-10-14 12:43:52 | Weblog
本来なら昨日フラゲするはずが、遅れて今日ゲットしました。
どんな曲か判明する前から、ジャケットのデザインが
良かったので購入しようと思ってました。
いわゆる、「ジャケ買い」ってやつですかね。

しかし、問題なのはゆっくり見たり聴いたりしている
ヒマがないんだよなぁ。
先日買ったもので、まだ開けてないやつなんて
沢山ありますよ。

CDとかDVDは、当然それ本来の目的のために
購入するのが普通なのだけど、最近のオイラの場合、
並べて悦に入ってるだけですね(汗)。

さすがに意味がない。部屋のインテリアと化してしまってる。
問題だよね、これ。

さて、CD屋さんには他にも美少女なんとかみたいなCDも
ありましたが、オイラはハロプロ以外は全く興味ないので
そのままスルー。

オイラはアイドルならなんでも興味があるわけではありません。
勘違いしないでね。力説してもしょうがないけど、
完成されたものには関心がありませんから。

最新の画像もっと見る