ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

昨日のハロモニ

2006-01-09 12:55:20 | Weblog

雪山にて、新日の方々との対決ですか。
しかしまあ、演出(バラエティ)をよく
ご理解頂いてるようで。
もちろん、皮肉のつもりで言ってます。

対戦相手がこれじゃ萎えるなぁ。
芸能人なんざ一杯いるというのに、よりによって。

なっち・さゆ・あいぼん・れいな・愛ちゃんの5名が
この雪山対決だったわけですが、画像にもあるように
さゆの大ボケ回答も飛び出すなど、ソリすべりクイズは
楽しく見ることができましたね。

バレーボール対決は、出だしをちょこっとやっただけで、
後編へ続くという事ですか・・・こっちの方が面白そう。

ミキティって、バスケじゃなかったけ?オイラの勘違い?
のんとよっすぃは、さすがに形が出来てました。
元々運動神経があるから、何やらせても上手いし。

そして、この日のハロモニで一番衝撃的な映像が
飛び込んできた。そう、ごっちんのハワイツアー。

いきなりごっちんがサンタさんの格好で登場。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

・・・すんません、取り乱しました(爆)。
だって可愛いすぎるんだもん(←だもん言うな)。

こういう状況を、最近流行りの言葉で表現すると
何て言うか知ってる?

「萌え」

と言うんだ。覚えとけっての!(←何ギレよ?これ)

・・・しかし、「距離を置く」と宣言しておきながら、
ヲタ丸出しやな俺も(笑)。

最新の画像もっと見る