ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

昨日のハロモニ

2006-06-19 12:16:59 | Weblog

娘。の歴史を振り返りながら、その年に起こった出来事を
クイズにした対決でした。それと、プッチゲームもレギュラー化。

ゲズトは千秋。結局はごっちんと2人だけが勝ち抜け。
なかなかの勘の鋭さを見せてくれました。

ひっかけに、TVの前のオイラまで引っかかってしまった(爆)。

クイズの方も、ガキさんの回答に笑い転げたなぁ。
久々に「ガキさんワールド」炸裂だった。

昨日はハロプロアワーも見たんだけど、ガキさんの
歌の上手さに驚いた。艶のある声だった。

次週はそのガキさんと亀ちゃんの心理テスト(ドッキリ企画)。
こちらも楽しみです。

最新の画像もっと見る