ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

あやや聖誕祭

2005-06-25 09:43:13 | Weblog
今日はあややの19歳のお誕生日です。
おめでとう、あやや。

・・・しかしもう19歳か^^;
梨華ちゃんやよっすぃが20歳。ごっちんも9月で20歳。
おっと、ミキティも20歳だった。
そして、先日17日に辻ちゃんが18歳になった。

その分、オイラも歳が(ry

あややに話を戻そう^^;

彼女の初ライブ参戦は、確か富士急ハイランドでの野外コン。
1stアルバムの頃かな。遠かったけど、すごく盛り上がった。
真夏で暑かったというのに、ライブの盛り上がりに我を忘れて
いたような気がする。

始まる前には少し小雨がぱらついてたが、開始直前に
急に晴れてきて、「あーやっぱり晴れ女だな彼女は」なんて
思ったのを覚えています。

「桃色」とかでハイテンションになっていて、「そう言えば」に
曲が移った時、雲が出てきてスゥーっと日が陰って、遠くの山々に
歌声が響くような感じになって、天候まで味方につけた粋な演出だった。

すごく楽しかったので、夜公演の当日券買ってもう一回見ようかなと
思ったけど、その日の夜はサッカー観に行った。
・・・そっちは負けたけどな orz

あれから月日は流れ、いろいろな事があった。ハロプロ内でも、
オイラ個人にも。

思い出は良くも悪くも、記憶の中でしか残すことはできない。
過去に戻ることができないから、前へ進むしかないんだ。
そして、もう一度、良い思い出を見つければいい。
人生は、そのための旅だと思っている。

クサい事書いたけど、最近の環境になってから、こんな事を
思って、負けそうになる自分を奮い立たせている。

最新の画像もっと見る