ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

昨日のハロモニ

2005-08-29 12:23:37 | Weblog
オイラの大嫌いな梨本勝が出てきた。
どうやって編集しよう・・・orz

芸能レポーター2人それぞれがプレゼンして、
どちらの映像を見たいか分けさせ、結果多かった方を
選んだ人だけがその映像を見れるという、一風変わった
コーナーでした。

なんだかパッとしないまま終わってしまった。
唯一面白かったのは、ミキティの
「ラッコが立つんだよ!」の連呼かな。
最後キレながら言ってたのにはワロス(w

℃-uteは渓流釣りにチャレンジ。
・・・一つ言わせてもらおう。

めーぐるテラキャワス!(爆)

ところで、川魚の塩焼きを、矢島ちゃんは「初めて食べた」と
言ってたけど、実家って確か老舗旅館ではうわなにをするはなせやめ(ry

エリックのコーナーでは、亀ちゃんがカメルーン代表ユニで登場。
このノースリーブタイプのユニって、FIFAが了承してたっけ?
ワンピースがダメだったんだっけ?前回のW杯の時は、無理矢理
袖をくっつけて出たんだよね確か。

新曲の宣伝で、なっちが登場。オープニングのスタジオライブも
やったのだが、いい歌だとは思うけど・・・

島谷ひとみだよね、これ(汗)。

今までの、なっちの系統と異なるので、果たしてどうなるか。

エリックとさゆで大暴れはいつも通り(笑)。

来週は、またあの手品師か。見たくないんだけど・・・。

最新の画像もっと見る