ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

Mステ

2005-04-23 10:01:50 | Weblog
残りの紅組の方も見てみました。途中で眠ってしまったけど。
ここでも、一つ気付いた事が。

めちゃホリで、あややのパートが1個もない件orz

たまに映るだけて・・・orz

さて、昨日のMステ。
よっすぃのコメントは・・・う~ん、ライブに来てない
ファン用に、TVメディア使ってわざわざ事務所が
言わせたんだろうけど、何だかなぁ。

梨華ちゃんMステラストなのに、座りトーク一切無しですか
そうですか・・・orz  なんか梨華ちゃんが終始複雑な
表情していたように見えたのは、ラストだからじゃなくて、
やっぱり矢口の件がかなりショックだったのかなぁ。

「大阪 恋の歌」は、愛ちゃんがセンター。
もうモーニングを背負って立たなくてはいけないわけで、
上述したハロコンなんかは全体シャッフルで言い方悪いけど
ある程度の「誤魔化し」はきく。だけど娘。の単独コンの
ような場合は、全部自分達で出したものがそのまま跳ね返って
きて、それだけが結果になる。キツイけど、頑張ってほしいです。

ところで、明日のハロモニは、オーディションの模様を
どの辺までやるのでしょうか?
つーか、最終結果っていつ出るんでしたっけ(汗)。

最新の画像もっと見る