ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

Mステ

2004-10-30 09:15:53 | Weblog
昨日オンエアされたようですが、毎度のごとく深夜に
帰宅して疲れてたので、酒飲んで寝ちゃったよ・・・。
今日帰ったら、ゆっくり見ます。ええ、今日も出勤ですよ(泣)。

他のサイトを見てると、短かったという意見が大半でした。
あとは、正直歌唱力があまり良いとは言えないメンバーを
前に持ってきたことへの批判もまだありました。

オイラが思うに、寺田が世間の反応を見るべくこういった
フォーメーションだったのでは?と。
今までなら、当たり前のように高橋・田中・藤本などを
前に出していましたが、それだけではインパクトが
薄れて来るし、ガラッと変えてみるのも必要だと思う。

安倍も後藤も辻も加護もいない娘。に違和感を覚える人も
多いのでしょうが、仮に彼女達中心のグループで
何年も持つのかと言えば、決して首を縦に振れません。
ある程度の改革(ハロプロの場合はやりすぎだけど)も
必要でしょう。

・・・なんだか久しぶりにマジメに書いたなぁ。
疲れてるから、テンションが違うのか?
つい先日まで、さゆの写真集の事でウッヒョウッヒョーとか
言ってたのに。

まったく、オイラの中の人も大変だな。

最新の画像もっと見る