ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

ハロプロアワー&今日のハロモニ

2006-04-30 17:22:14 | Weblog
まずは、ハロプロアワーの方から。

さゆ&みゅんの組み合わせって意外なのかなと思ったけど、
「サイボーグしばた」で共演してたのか。
何か、さゆが中澤姐さん相手みたいな毒舌吐きまくってて
面白かった。ずっと笑いっぱなしだった。

ゲストのなかさきちゃんも、前にうたばんで喋った時と
あんまり変わってはいないけど、物怖じせずしっかりと
受け答えしてて好印象。

次に、今日のハロモニ。

卒業に関しては全く触れられず。
やっぱり、美味しそうに食ってるシーンが
絵になる2人。見ていて切ない気持ちが生じた。

ごっちん&のんの「あほばかコンビ」が餃子やカレーの
食べ比べだったけど、面白かった。
進行がスムーズだったし、見ていてダラダラ感が無かった。

次週は北斗晶かよ。どんな展開になるんやろ。

最新の画像もっと見る