ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

先日のハロモニ

2005-11-15 14:22:14 | Weblog

南海キャンディーズを迎えての対決でした。
結構面白かったですね。

山ちゃんのツッコミがバシバシ入り、
静ちゃんの奇妙な動きも合わさって
大爆笑してしまいました。

静ちゃんは、麻琴に狙いを定めてましたが、
その麻琴は「しりとり対決」で、「る」が
来た際に、「涙腺が弱い人もいる」と
ボケをかましてくれました(笑)。

あと気になったのは、よっすぃの髪型が
初期に近くなったような。
個人的には、こちらの方が可愛いと思います。

マジレスは・・・う~ん食傷気味かなぁ。
さすがにここまでやると飽きてくる。

エリックはいつもどおりの面白さでした。
このまま行ってほしいです。

芸人さんが大勢出ましたが、HGがいつ
出てくるのか気になります(笑)。

最新の画像もっと見る