ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

スポフェス

2006-01-28 10:17:37 | Weblog

ツッコミどころ満載だな、今年のは。

まずチーム名。「グリーンアスパラ」と「レッドトマト」って何よ。
いい加減すぎるだろ、いくらなんでも(笑)。
メンバー的にはトマトの方だなぁ。
だって、みうなだろ、のん(辻)だろ、さゆだろ、そして・・・

なちごまキター!!(AA略)

いやいや、俺的に一番嬉しい組み合わせだわ。
「なちのの」もいいなあ~。だけどやっぱり「なちごま」だな。
何故に、ここまで推すのかといえば、

「遊びじゃないから」(爆)

・・・冗談はさておき、続けて見てみる。

「いちおう100m走」って何よ(笑)
ハンデ戦なので「一応」みたいですね。なるほどね。

「キックベース」は今回が初。「クソ女」の称号を岡女体育祭にて
与えられたあいぼんがキャプテンらしい。どうなるんやろ。

「サバイバルレース」は、詳細は不明だけど、負け残りってことは
運動オンチを決めるのか。じゃあ、あいぼんじゃん(笑)。

「1500m走」は恒例。キッズの矢島に「空気嫁」のカキコが
目立った昨年。紺野ちゃんのリベンジは、簡単でない気が
するけど、頑張ってほしいね。

「とび箱」も恒例。実際東京ドームでのスポフェスで
生で観たけど、最初は単純な競技だから飽きるかなと
思ってた。しかしながら、ハマッた(爆)。

「11人12脚」か。テレ朝?(笑)。
盛り上がるようで盛り上がらない気がする。

今回一番気になったのが、ガッタスユースの試合が
組まれている点。しかも相手がFANTASISTAって、
いきなりハードル高くねえか?
Aチームだって簡単に勝てる相手じゃないだろうに。

ユースの情報はあまり入ってこないので、
実力の程は分からない。でも武藤と田中という
秘密兵器がいるので、興味深くもある。
名前がムトゥ(武藤)、とアンリ(田中杏里)なので、
そういう意味でも注目されてる2人。

ガッタスは、あの十条FCとの試合。そう、東京ドームで
2-9で敗れた時の相手。リベンジマッチ。
勝負する前からあまりこんな事言いたくないけど、
9点も取られないにしても負けると思います。
芸能人チームよりレベルは数段上ですよ、やっぱり。

あとはリレーとスペシャルライブか。
コメントはいらないな。

うわっ、すげえ長々書いちゃったよ。
何やってんの、俺・・・。

最新の画像もっと見る