ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

CDTVライブ

2004-07-29 13:27:56 | Weblog
録画しておいたCDTVのライブを見てみた。

あややとごっちんが出てました。
ごっちんはW-indsと一緒に出てきて、
あややは別に出てきた。


ワザとですか?


ここまで露骨にやられると、苦笑せざるを得ませんでした。

やはり事務所の介入があったんでしょうけど、
だったら無理して出演させんでもいいのに。

なんかそれだけが印象に残った番組でした。

さて、辻・加護の卒業まで、あと3日。
もうここまで来ちゃったか・・・。

最新の画像もっと見る