ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

事務所の対応

2005-04-19 12:33:17 | Weblog
次回のハロモニは占いか・・・。
前にも似たような企画があったような(汗)。
そろそろネタ切れなのでしょうか。

よっすぃみたいに、おおざっぱな性格だと
どんな占い結果になっても「あ、そうなんだ」で
終わりそうだけど、梨華ちゃんだと結構気にしそうな
気がします。

なので、もし卒業後についての占いであれば、
ウソでもいいから、ポジティブになれるような結果を
言ってあげてほしいなぁ(笑)。

さて、うたばんやPJ等、収録済みで物理的に差し替えが
困難なものは、矢口入りでそのまま放送されるそうです。
ただ、一つ思うのは、ツアーグッズの販売中止に関しても
そうですが、そこまで排他しなくてもいいのでは?

なにしろ、あまりにも急な出来事だったし、娘。最後の
勇姿を見たいという人も多いでしょう。
グッズも、記念に買っておきたい人だっているだろうに。
なぜ消そうとするのだろうか。

未だにこの事務所の考え方って、よくわかりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラの見解 (よしゆき)
2005-04-19 18:49:25
ツアーグッズの販売中止に関しては、娘。のコンサートになっちやごっちんのグッズが置いてないというように矢口さんが娘。を卒業したための措置だと思いますよ。

もし、排他的になるのであれば、しばらく活動は自粛するでしょうし…

矢口さんと小栗君は友だちの紹介で知り合ったそうなので、誰かなっちを紹介してくれないかな。



P.S.今日、なっちの新曲「夢ならば」を買いました。今までのなっちのソロシングルの中で一番いい曲だと思いますよ。
返信する
Unknown (moto@管理人)
2005-04-19 19:50:19
まあ確かに、もう娘。ではないわけですからね・・・。



ただ、前々からチケットを確保して参戦を楽しみにされていた方にとっては、彼女がいないのもショックなのに、グッズすら無いとなると、特に遠方から来られた場合はキツイですね。通販分はあるようですが、送料高いし。



なっちの新曲は、もう買えたんですね。

忘れてました・・・orz
返信する