ハロプロ関連

moto's WEBSITEの別館です
ハロプロ関係の記事を載せていきます

喜びも悲しみも

2006-05-30 12:37:59 | Weblog
寺田(つんくの事)が記者会見で、自身の結婚の事を
話していた。30万円の指輪を送ったんだとか。
まあ、これが勢いの源になればいいね。

それにしても、寺田は時東ぁみがよっぽど気に入ってるらしい。
俺は全く興味ないけど。

さて今日は、この話題について触れないといけない。
昨年だったか、ハロモニの「私をデートに連れてって」の
企画で登場した俳優の岡田眞澄さんがお亡くなりになりました。

とても優しい表情で、娘。達と接してくれました。
セレブデートでしたが、彼女達も楽しそうに
していたのがすごく印象的でした。

謹んで、ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る