モトピとマッキィのパピーウォーカー日記 FLEURバージョン in 東京

こちらは別館です。主に2006年11月23日委託のパピーFLEURフルールについて更新していきます。

82日目

2007-03-03 17:26:47 | フルール日記
 今日はモトピとフルールと一緒にお出掛けディ
軽く近所をお散歩してから、ドライブする事になりました
フルールをバリケンに入れてしゅっぱぁつ

 第三京浜から葉山マリーナへ。
海の匂い、フルールはクンクンしてました

砂浜で大興奮!とまではいきませんでしたが




フルールの足跡


 その後、グランベリーモールへ連れて行き・・・・・
ワンコを見ると必ず吠えまくるフルールは、さてどうなるか?と心配だったのですが・・・・・

 最初は吠えていましたが、時間が経つに連れてダイブ落ち着いてきて。

自分からダウンしてくれました。
ワンコを見ても近付こうとはするものの、吠えはなくなりました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!!! (オレオママ)
2007-03-03 17:42:41
マリーナまでいらしていたんですか!
その道をさらに進むと 葉山御用邸があります。
我が家は その近辺なんですよ。
お近くにいらしていたのですね。
今度 お近くに寄られるときはぜひ一報ください。
これからは ドライブ&観光客も徐々に
増えてきますが、自然たっぷりのいい所ですよ。
また ぜひ。

Unknown (まっきぃ)
2007-03-03 17:54:59
 オレオママさん、こんばんは
そうだったんですか~
葉山というのはブログで拝見していたのですが、それでは至近距離まで今日、行っていたのですね! フルールに案内してもらえばよかったかな?
 海辺でフルールは鼻をクンクンしてばかりで、懐かしい匂いだ~なんて思っていたんだと思います これから葉山や逗子、鎌倉方面は大渋滞の季節になりますね 
今度、フルールとお伺いさせて頂ければ嬉しいです
張り切ったね~ (ルクママ)
2007-03-05 20:01:03
おお~っ!モトピ&まっきぃ家の行動力の凄さ
脱帽です。葉山、町田とは!!恐れい入りました。
でもフルールちゃんにとって海はオレオさんの
お家でお散歩に連れて行ってもらったこともあるので
免疫できてるものね!!たくさん思い出できるね
Unknown (まっきぃ)
2007-03-06 17:37:07
 こぐさん、行動力?あるかな~(笑)
たまたま土曜日は「どこか行こうか?」って言う事で葉山方面に走らせました。
その後、時間があるしどこ行こうって言う事になって、アカラスも良くなってきたしグランベリーモールに連れて行くことになりました。
帰り途中?って感覚だったんですが、全く方向は違っていたみたいですね 
夏になったら海で泳がせてみたいのですが、フルールは泳げないかな~?