もとまちぎんざ

自由日記

麻雀大会

2009-03-01 16:49:51 | Weblog
森山校下の麻雀大会があり参加しました。元町からは林 数雄さん、中川 章さん、山岸正二さん、そして上坂が参加した。僕自身、満を持しての参加でしたがツワモノの前には歯が立ちませんでした。36人参加しましたが個人戦の結果は次の通りです。1位 林 数雄さん(元町) 2位 前田定義さん(森山二、三) 3位 野崎喜八さん(小金町) 19位 中川 章さん(元町) 20位 山岸正二さん 33位 上坂。 結果はさんざんでしたが楽しかったです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と言っては失礼! (たちあおい)
2009-03-08 00:02:58
山里の自然観察と歩くこととパソコンがご趣味だとばかり思っていました。マージャンもなさるのですね、キットお仕事仲間の方達と徹マン、とかイーチャン,ハンチャン、勝ち抜けはゆるさんとか言ってしておいでたのかな?ツイ思い出したのです若い頃の私の職場では流行っていてこういう会話が飛び交っていた事を。真剣に打って楽しい一日過ごされてヨカッタデスネ
返信する

コメントを投稿