こ♪たろうママ奮闘記

我が家のワンコ&フェレット、そして愛すべき馬たちと繰り広げるドタバタ日記

運動会

2018年05月03日 | ワンコ&フェレット

4月28日(土)、たろうと運動会に参加してきた


会場の受付前の様子 爽やかな晴天で気持ちが良い


ワンコ&ニャンコのゆるきゃら


全員でラジオ体操をし、最初のスプーンレース障害物競走 尻尾フリフリ競争 パン食い競争(ワンコが食べる) ダルマさんが転んだ競争 最後に赤・白組対抗のリードをバトン代わりにしたサッカーボール蹴りリレー


初めての運動会、楽しいね~


結構、本格的な競技内容で飼い主さんたちも気合が


参加頭数27頭中、手前の小さな女の子頑張った飼い主さん賞を受賞


で、な 何と 私&たろうが 名前を呼ばれてビックリ


たろうが貰った賞品 賞状も大きい


は参加賞、オヤツ勝利した我々白組(僅差で赤組に負けていたが、最後のリレーで逆転ワンコへの賞品
とっても楽しい運動会だった

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただき物 | トップ | なかにしのタルト »