一筆啓上@明和より

日本共産党 群馬・明和町議
早川元久のブログ
(Since May,4,2011)

明日はいよいよ投票日‐明和のみなさんへ

2015年07月25日 | 町議会・町政ニュース

 
 

若者も高齢者も誰もが

安心して暮らせる
あたたかく活気ある
明和をつくります

住民の声が生きる町政へ
これまで培った経験と力を
すべて出しきる覚悟です

 明和のみなさん。

 4年前、みなさんの大きなお力をいただきながら、私の力不足で議席を失う結果となりました。このとき、再び町民のために働きたいと捲土重来を期すことを決意しました。

 改めて掲げた公約の実現と、住民の苦難軽減に献身するという日本共産党員としての原点に立ち返り、この4年間、議会傍聴を続け、町政の問題点を「みんぽう明和」でお知らせしてきました。

 アンケートなどで、住民の願いに率直に耳を傾け、その実現に全力をつくしてきたつもりです。

 「議員じゃないけど、よくやっている。こういう人が今の町議会に必要」「みんぽう明和で町の様子がよくわかる」といった激励のお言葉をいただくことが、大きな励みにもなっています。

 「戦争する国へ強引につきすすむ、危険な安倍暴走政治を止めてほしい」――多くのみなさんから寄せられるこの声をしっかり受けとめ、これまで培った経験と力をすべて出しきる覚悟です。

 いま、きびしいたたかいに立ち向かっています。
 みなさんのご期待になんとしてもこたえるため、最後まで全力をつくす決意です。

 明日の投票日は、私、早川元久にみなさんの1票をお寄せいただきますよう、心からお願いを申しあげます。どうか、よろしくお願いします。

[明和町] ブログ村キーワード 
全労連・労働相談ホットライン(携帯HP) 
無料法律・生活相談会
渋沢哲男 党 群馬3区 国政対策責任者のブログ 
たなはしせつ子 党群馬くらし・雇用対策委員長のブログ 



最新の画像もっと見る