一筆啓上@明和より

日本共産党 群馬・明和町議
早川元久のブログ
(Since May,4,2011)

明和町議選‐いよいよ明日告示

2011年07月18日 | 町議会・町政ニュース

これまで以上の大激戦

  いよいよ明日19日、明和町議選が告示され、24日に投票日を迎えます。

  
今回の町議選は、私にとって3期目の議席への挑戦です。
  これまで2度の選挙とも、激しく、厳しい選挙でしたが、みなさんの大きなお力で議会に送り出していただきました。

  今回もこれまで同様、いやそれ以上のきびしいたたかいと覚悟し、ここまでがんばってまいりました。

  「国保税や介護保険の負担はもう限界」「放射能の影響が心配。原発はもうやめて」――こんな声を聞くたび、安全・安心のまちづくりをすすめる議席を絶対に失うわけにはいかない――この決意を新たにしています。

なにがなんでも

  「なにがなんでも」という思いで、全身全霊を傾けてたたかいぬきます。

  どうか、最後の最後までの熱いご支援で、今回も必ず議会に押し上げていただきたいと思います。
  
  この間、期待や共感も広がりつつありますが、根拠のない「早川は大丈夫」という声も聞かれ、予断を許さない事態です。

  私は4年前の選挙は11位。8年前は12位(ともに定数12)というきわどい結果で激戦をくぐりぬけてきました。

  今回は定数12に17人の立候補が予想される、これまで以上の大激戦と考えられます。
  最後までがんばりぬかなければ勝利は勝ち取れません。

  投票日の翌日25日には、なにがあっても、私の3期目の議席確保のご報告が必ずできるよう、死にものぐるいでがんばりぬきます。

  みなさんのご支援とご協力を、もうひとまわり、大きく広げてくださいますよう、どうぞよろしくお願いします。


[明和町] ブログ村キーワード 
全労連・労働相談ホットライン(携帯HP)
水野正己太田市議のブログ(携帯blog)
渋沢ゆきこ太田市議のブログ(携帯ブログ



最新の画像もっと見る