もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/26

2024-06-26 12:07:22 | 日記
治験ワクチンを打った8割の日本人ヘ


アルコール消毒は やりすぎよね
女将は飲食店経営しているので 使った調理器具から 食中毒を起こさないために 保健所より するように 言われ 店ではやっていますが

家では 毎日毎回ほぼほぼ 手作り(週1、2回だけ外食)ですが アルコール消毒なんて やったことないけれど、

今まで20年間主婦してきて 家族に食中毒なんて起こした事なんか 一度もないわよ❗
😆👍💚

使ったら 包丁なり、まな板なり、食器なり すぐに洗うことで 殺菌が繁殖する時間がないもの

使ったらすぐに洗う
これで 十分よ😉🍀

🔴中国には行ってはいけないし、中国人を日本に入れてもいけない💢❗❗❗



バカで愚かで暴力的な中国人と韓国人は 入国禁止にし
日本人も、暴力的で気持ち悪い危険な中国や韓国に行ってはなりませんよ💢❗

アフガニスタンで日本人のジャーナリストが殺されたように

中国や韓国、北朝鮮に行って暴行、強かん、殺されても 自業自得でしかないと思うもの。

日本にいる チャイナコリアンは危険と認定し 政府は今回の日本人襲撃の報復対応として、在日中国人を日本から全員 追い出しなさいよ💢❗❗❗

勿論 河野太郎や蓮舫小池百合子なども 日本から追い出さなきゃダメですよ💢❗❗❗



武見も 絶対に日本人の遺伝子ではないと思います


政治家、公務員は全員 遺伝子検査をしないとなれない法律と、80%以上日本人遺伝子のみが議員、公務員になれる法律を つくりなさい💢❗❗❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿