もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/26

2024-06-26 12:02:16 | 日記
ちなみに 昨日 また 食口マンセーという 在日朝鮮人支那人 執着粘着質人種から 新しいIPアドレスで汚物コメントが入ったわ(笑)

朝鮮人らしい 朝鮮人そのものの粘着質な
つきまとい汚物コメント 嫌がらせ行為だわよね

チャイナコリアンのお得意のウリナラファンタジー妄想で、どうしても女将を 朝鮮人に仕立て上げたい様です(笑)

田母神俊雄さんが 都知事になると 在日朝鮮人の立場が危うくなるので、

女将や田母神俊雄さん等の 日本人を どうにか朝鮮人に仕立て上げたい 自虐系ウリナラ攻撃(笑)😆

自分達が日本人から嫌われているのだけは 頭が悪いながらも理解出来るみたいね


お前の免許証と両親の5代前の戦前まで良いから戸籍抄本を持ってきて見せなさいよ❗

あんたが持って来て見せてくれたら、一緒に市役所行って目の前でアタシの戸籍をとって、その場でアタシが純日本人だって見せてあげるわ爆笑👍🍀

そのまま一緒に警察に行って、あたしへのつきまとい行為で被害届を出してあげる

あんたの免許証、戸籍抄本が 中国人お得意の偽造の可能性が高いですからね(笑)しっかりと調べてもらいましょう 不法移民 不法滞在だったりして 強制送還になるかもね

それができないなら二度とブログにも来るな
超ウザイ 迷惑です 


拝金主義 岸田の行為は
民俗学で言えば チャイナであろう

国民の命よりも 自分の利益
チャイナそのものの気質。

今の自民党の改憲は 内容が
ダメだからね








マイナンバーカードも日本人には要らない
マイナンバーカードは在日外国人管理システムとしてだけ 徹底すれば 十分です



ニコニコ動画のサイバー攻撃
選挙と時期が絡んでいるのも
疑っちゃっても仕方がないと
思うもの



CIA関係者 チャイナ遺伝子は全員 日本から追い出して
どんな要求にも 1円も払わず、

逆に 隠蔽せず 堂々と国民に広く拡散し 詐欺に注意 と拡散する事です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿