もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/04/23

2024-04-23 06:35:17 | 日記
さて今日も日本🗾と日本人が 幸せに
生きられる知識を一緒にお勉強致しましょう✨🤗💕🇯🇵💚🧡



女将が311の前に考えた事

女将は 東京で新婚生活をしていましたが、
311が来る 3年くらい前に
「東京は これから危ないから移動しろ」
と守護霊だか指導霊だかに 言われており

その頃から マイホーム購入を考えていたので「買うなら東京を離れろ」と何度も 何度もインスピレーションで 来るものだから、
「わかった、子育てに良いところを教えて」
と頼んで 憑いている霊体と一緒に
東京以外で、住みたいところは と考えて、

岡山に行ってみたり、金沢に行ってみたりしていましたが 岡山はパッとしなかったし、
金沢は旦那が気に入ったけれど、それならこっちにも 同じ様な街で川越があるわ と思って

川越に 観光で来てみたら 駅を降りたときに 体がふわっと軽くなり 頭がスッキリしたのよ😉👍💚
「ここなら良いよ」とインスピレーションも感じ 
「パパ、ここよ❗改札を出た瞬間、体も心も一瞬でふわっと軽くなった❗ここにしよう」
となって、川越観光をして 良いねとなって

それから 東京に帰って パソコンと にらめっこしながら 子育てに良い環境の物件を
1、2年見ていたのだけれど 

200平米の家、鉄筋コンクリート造で地震にも雷にも放射能にも強い事、駅から徒歩4分から8分 南側に道がある事、線路が近くない事(あまりにも近いと電車の音が聞こえるから)、

土地が災害に強い事、良いところは土地だけで5600万するわね~~と見ていたのです (今の家の土地の値段です) 思えば 守護霊が「ここがいい」と教えてくれていたのです

でも あまりにも高いローンは組みたくないわ、子育てもあるから、土地建物を含めて、せいぜい5千万までにしたいと 伝えたら

どんどん値下げされていって どこまで下がるか 見ていたのです そうしたら
「買え、これ以上値下げしたら 他の者に取られるぞ」とインスピレーションが来たので

急いで購入したのが 
全ての条件を満たした今の この家です😉💚🧡
女将にお憑きの方に 本当に感謝感謝です✨


地震 雷、放射能にも強い家。

そうよ照れ 子育てに適した安全な場所として、憑き霊が一緒に選んでくれた家じゃない❗

何があっても 大丈夫じゃない❗

って 昨日思ったのよ🤭💚✨😉🇯🇵💕✨



もし 放射能が流出しても 食料が尽きるまで、家の中にいたら ある程度は治まって 大丈夫になってから 

だめだったら その時に移動すればいいと
思ったのよ


それに アタシ自体が 結構凄い 高めの
霊力を持っているし 女将のいる場所は 
結構安全な方だと 思うのよ

自分と守護霊、指導霊を信じるわ😉🤗😊🇯🇵✨💕💚



最新の画像もっと見る

コメントを投稿