もちあげやサブ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/04/23

2024-04-23 06:38:46 | 日記
さて今日も日本🗾と日本人が 幸せに
生きられる知識を一緒にお勉強致しましょう✨🤗💕🇯🇵💚🧡


放射能は 鉄筋コンクリート造の 強い建物の中に 何日か しばらく籠もってないとダメよ

広島で生き延びた おじいちゃんの話を聞いて育った孫の友人が 教えてくれたのよ

東大OBの友人なんだけれど、家族全員 頭が良くて おじいちゃんにも そういう知識があったから 生き延び子孫繁栄しているのよ


未来線は 今の大人たちの行動によって 少しずつ変わって来るから

デモとかで声を上げ続ければ
回避出来るかも知れないし

今回の池袋のデモも インスピレーションで
行かなきゃ って感じたので 行ってきたのです✊❗❗❗

誰も声を上げなければ戦争屋によって 戦争に巻き込まれるかも知れないし

朝鮮人遺伝子岸田が 戦争屋の言いなりなのでね 
自民公明を落とさないと、
戦争、核爆弾もある未来線になるかもね

イーロンマスクも親中から
親日に乗り換えています
イーロンマスクは幼少期は女将と同じ苦労人だったのね、知らなかったわ🤭二郎ラーメン🍜日本のアニメ鋼の錬金術師、エヴァンゲリオン👍🧡存分ヲタって頂戴❗❗❗

岸田はコリアンの為のアメリカの犬総理です❗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿