mosyoのレーシングワールド

レーシングライダーmosyoこと櫻山茂昇のブログです。

お知らせ

2013-05-15 23:40:44 | イベント
今週から、いきなり夏に突入しましたね

あまりの気温の変化に体がついていけない感じです

更に、今週は長男がロタウィルスに感染してしまい入院中なので

大変な1週間になってしまいました

小さなお子さんがいらっしゃる家庭は、お気をつけて下さい

さてさて、今週の18日土曜日はドリームモータースクールさんの

第2回ばいく塾が開催されます




第1回目は雪がちらつきコンディション的にはちょっと厳しかったですが

熱い方たちがたくさん来ていただいて、熱気あふれるスクールでした

今回は、気温も上がりコンディションも良く、さらに盛り上がりそうですね

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております

そして、5月26日(土)はドリームモータースクール昭和校さんで

毎年開催されているバイクフェスティバルも開催されます


ぜひぜひこちらも、出かけてみて下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿