今日は何の日気になる日

今日起こった出来事を、元ニュースを引用しつつお伝えいたします。

井上真央“花よりアイス?”CMで春満開!・・すごすぎる!

2010-03-31 00:16:30 | 旅行
最新の事情はニュースから学びましょう。

ニュースの質も、十人十色。記事担当の方が変わると同じ内容もがらりとかわってしまいますね。
ニュースを必要とする読者様のためがんばります!
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


速報に関連して、井上真央“花よりアイス?”CMで春満開!についてお届けします。



(ここから引用)

井上真央“花よりアイス?”CMで春満開!
3月31日0時2分配信 産経新聞

女優の井上真央(23)が、4月から放映されるジェラートアイスのCMに登場する。黄色とピンクの春らしい衣装で「花より男子(だんご)」ならぬグリコ「アイスの実」をPRする。

放映されるのは「Get on the Bus」編。24人の女性が乗り込んだバスの中で、井上が通路を踊りながらアイスを口にするハイテンションな内容。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000500-san-ent

(引用ここまで)



明日は雨かな?雨ふったらこまるんですよねぇ。。。
また、お時間のあるときに、適当に見にきてください 笑
それでは、また明日!


PR:ウィッグ通販のwig.org