犬とモルと私達

●動物たちとのまったりした日常をお送りしちゃうよっ!

わんわんカーニバル☆ラストだよっ

2009年04月29日 00時19分52秒 | Weblog

↑「お前はコブラかっ!」なんてつっこんだ方は武一ファン間違いナシ!!
ちなみにワチリーがくわえてるのは葉巻じゃなくって牛のチン○。

こんばんは~!本日2回目の更新のはずがっ!!24時すぎてもうたー!ガビーン!!1回目の更新はこちら
まあまあ、細かい事は気にせずに~♪
まずは今日のお散歩から~!




ワチリーLOVEなタバちゃんさん。
いつもの公園でお会いしたんで、強制連行。
ワチリーにオヤツをあげてもらいました~♪



9割ツーンの愛想のないワチリーをいっつも可愛がってもらっちゃってますよ。
よかったね~、ワチリー!




さてさて、話はズッキューンと変わりまして「わんわんカーニバル」の続きでーす。
沢山のスピッツ達とお別れした私達はドッグランへ向かいましたよ~。



するとなんてこったい!!ここでもスピッツがー!!
小辰くんこと、こたちんでーす☆
こたちんってば覚えててくれたのか、ちゃーんとワチリーに挨拶してくれましたよー!
そして一緒に仲良く走りました~!
・・・なんて言いたかったんですけど、上の写真のようにワチリーったらクンクンしてばっか・・・(汗)




沢山のお尻を追い掛け回し・・・




大渋滞まで起きちゃったー!!
しばらくほっておいたら、1人の女子にしつこくクンクンしちゃったんで、ワチリーを捕獲!
そしてあっという間にランを後にしたのでした~。





こちらはイケメン男子とカワイコちゃんにお声を掛けてもらったところ。
こちらのイケメンさん。犬アレルギーだというのにワチリーをサワサワしてくれました。
犬好きなのにアレルギーってセツナイっすよね。
私も猫が好きなのにアレルギーでくしゃみ鼻水止まらないんで気持ちわかりますよ。




こちらちびっ子軍団に囲まれるワチリー。
ちびっ子ちゃん達、ワンコが好きなのー??
どうぞどうぞ~、さわさわしちゃって~♪



こちらの女の子は犬を怖がることなくがーっつりサワサワしていましたよ。
犬と子供って最強の癒しタッグですよね~。
見ててほわ~んとした気持ちになってしまった私でーす。




こちらはスピッツを5匹飼ってらっしゃる方でーす。
家に帰ったら5匹のスピッツが迎えてくれるなんて・・・幸せすぎてたまりませんねー!鼻血ブーー!!
是非機会があったら会いたいものです~♪
人気者になれるようにオヤツ沢山持ってっちゃうぞっ☆



そして帰還。
いやはや、「わんわんカーニバル」こりゃあ素敵なイベントでしたよ。
こんなに楽しめるんだったら、もーっと沢山ワンコが集まってもいいんじゃないのかな??なんて思った私です。
次回も開催されたら皆さん、お友達を誘って遊びに行きましょうネ!




●「Pet博 2009幕張」5/2(土)~6(水)
会場:幕張メッセ
ペット同伴OKですって~♪

☆メガネファミリーは行くかどうか悩み中でーす。




↑ブログランキングに参加しています。両方ポチッとしてね☆ メガネファミリーより


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ)
2009-04-29 08:45:40
それわ~まぎれもなくぅ~奴さぁ~♪コ~ブラ~♪ めっちゃ好きですよ!めっちゃ反応しますよ!て事はそのおティンは水中でも息ができるのね!て事は、あの川にまたドボンしてもOKなようにワチリーコブラは準備中なのね!!モルスケさんはレディーなのね!そうなのね!
返信する
わんわんカーニバル! (チペゾー)
2009-04-29 09:50:33
ま…まさにカーニバル(笑)
楽しく拝見させて戴きました☆アタクシ、かなり『ヘイ!ポメーン?』がツボにハマりましたゎ(笑)
幕張のpet博は近所なので是正見に行きたいです♪
おパンツ履かせてるる嬢と行こうかしら~♪
返信する
あらいやだ…(笑) (チペゾーPART2)
2009-04-29 09:56:15
是正見に行きたいって何かしら(凹)何を正して直そうとしてるのかしら(笑)
是非の間違いですゎ~!
今、試しにおパンツ履かせてみたら、お洋服着た時のワチリー君みたいにフリーズしちゃってます…これは気の毒過ぎね(笑)
返信する
クンクン (まめもち)
2009-04-29 14:22:04
出たぁ!クンクン渋滞。
ウフフフフ。

おうち帰ったらお昼寝したかな?
楽しい楽しい夢を見たかな?
返信する
こんにちは (ルカ)
2009-04-29 14:22:55
わんわんカーニバルでお会いした、おヒゲのルカです(2008.3.27生まれ・♀)
私もあの日、スピッツを5匹飼っていらしゃる方にお会いしました。
代々木体育館でやっていた全日本体操選手権に出場されてた選手のコーチの方みたいです。
ルカは抱っこされて、ウトウトしてました。
幕張でペット博があるんですね。
行ってみようかな・・。
まだまだワンちゃん同士でうまく遊べないルカですが、またどこかでワチリー君とお会いできると嬉しいです。

返信する
コメントありがとうございます! (モルスケ)
2009-04-29 21:38:25
●みやこさんへ

こんばんはー!
うははははは~!さすがみやこさーん!!
コブラ好きだったとはっ!!
もち息が出来ますよっ。そして前はイケメンだったんですよ。
海賊ギルドから逃れる為にアザラシ顔に整形したんです☆
私はレディにはなれませんね。だって・・あんなにセクシーじゃ
ないですから(泣)


●チペゾーさんへ

こんばんはー!
はい~最高にカーニバルでしたよー!
亜美先生にお会いできたし、スピまみれたし、色んな方との
出会いがありましてホント楽しかったですよー!
幕張、近所なんですかー!!うらやまC!!
私達は行けるかどうか色々と悩み中でございます~。
 「是正」!!私もめちゃんこ誤字脱字が多いですから~。
♪笑ってごまかせあっはっは♪ですよっ☆


●まめもちさんへ

こんばんはー!
クンクン渋滞は実際大笑いして見ちゃいましたよ~。
喧嘩することもなく、みんなでクンクンしながらツータコラ
してるんですもの~(笑)
おうちに帰ってバッチリお昼寝しましたよー!
たまに寝言いいながら~♪


●ルカさんへ

こんばんはー!
あーん!おひげのルカちゃーん!!
遊びに来てくださってありがとうございます~。
ルカさんもスピ5匹の方にお会いしましたかー!
な・・なんと!!体操のコーチでしたか!!すばらしか~!!
 是非、幕張に遊びに行ってみてくださーい!
私達は行けるかどうかまだ分かりませんがお会い出来たら
嬉しいです~。人懐っこいルカちゃんをサワサワした~い♪
返信する
えっと。。 (シロダヌキ)
2009-04-29 23:08:19
ワチリ~さんがくわえてるその牛のチン○は、
おやつなのかぁい・・・?

こたちんと仲良く遊べてよかったねぇ~
ゆうたんはこたちんLOVEなので、
ちょっかい出すから一方的なんです。。
返信する
感謝、感謝 (タバちゃん)
2009-04-30 00:09:11
散歩もおやつも最高に癒されましたよ今日も疲れたときにワチリー君の写メを見てニタニタ回復してました(知らない人に見られてたらやばいです)子供と一緒のショットも、ウィンクのショットもみんなGREATでーすありがとさーん明日もワチリーチェックいれまっせー
返信する
●コメントありがとうございまーす! (モルスケ)
2009-05-01 13:41:56
●シロダヌキさんへ

こんにちはー!
はい~、ワチリーがくわえてるのは牛ティンの
おやつでございまーす。
最初はなが~くってビビリまくってたんですけど
一度食べたらやみつき?になってしまって
あっという間に短くなってしまいました~。
ゆうたんもこたちんLOVEなんですねー!
ドッグランでこたちんの追いかけっこしたいですねっ♪


●タバちゃんさんへ

こんにちはー!
ニタニタしてたら危険ですよー!なんつって、
私はよく思い出し笑いしてニタニタしながら
歩いているので強くはいえましぇーん(笑)
子供と犬は最高にかわいいですよね~。
見ているみんなもニコニコしちゃって、幸せな気分に
なりますしね~☆
返信する