た わ ご と  from Osaka

  日々の何気ないことや出来事などを思いつきで書いてます~ (^^ゞ

4大会連続W杯出場!!

2009-06-07 01:22:52 | スポーツ
 日本代表 1-0 ウズベキスタン代表 

得点
岡崎慎司 (前半9分) 



早々に岡崎がヘディングでゴールを決めたが、

前半途中から押されぎみの試合展開 

後半も流れを変えられず・・・・

終了間際には長谷部がレッドカードで退場

岡田監督が退席処分となるも

何とか守りきって4大会連続でW杯出場

本当におめでとう 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  にほんブログ村  気ままな旅
いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。よければクリックお願い致します。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南アフリカW杯出場を決定が決まり。 (みさご丸)
2009-06-07 05:03:06
まずは、世界最速で4大会連続4回目となる南アフリカW杯出場を決定が決まり、一安心ですねーー。

昨夜は、今日はどうせシケ休みって決めていたので見ようと思っていましたが・。
テレビをつけたまま寝てしまってしまいました・。
後で、ダイジェストを見ることにします。

試合開始早々の前半9分、FW岡崎慎司(清水)がヘディングでゴールを決めて1-0としてそれを守り切ったようですねーー。
W杯南アフリカ大会は来年2010年6月11日に開幕します。これからが、むしろチーム力をアップさせる期間になるとおもいますが、岡田監督がどのようにチームを導いていくのか・・?
注目されるところですねー。
まずは、日本代表。おめでとうです。
トラバしていきますねーー。
返信する
トラバありがとうございます。 (みさご丸)
2009-06-08 06:06:17
僕は、寝てしまい試合は見なかったのですが・・。最後の最後までヒヤヒヤものだったようですねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。