た わ ご と  from Osaka

  日々の何気ないことや出来事などを思いつきで書いてます~ (^^ゞ

日本一ならず・・・ライスボウル

2010-01-03 23:55:00 | スポーツ
関大 16-19 鹿島


アメリカンフットボールで62季ぶりに

学生チャンピオンに輝いた我が母校も

社会人の前に

点差以上に実力を見せつけられましたわ~

残念やったけど、よう頑張ったぞ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ  気ままな旅
まいど、おおきに
ランキングに参加しています。よければクリックお願い致します。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライスボウル (Macogy)
2010-01-04 11:59:40
本当にがんばりましたよ。それよりも東京にこんなに関大OB、関係者が駆けつけるとは思いませんでした。試合が終わって選手と一緒に校歌、逍遥歌を400人くらいで歌いました。結構感動ものでしたよ。今年もぜひ学生日本一になって、関東にいるOBたちに勇気を与えてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。