た わ ご と  from Osaka

  日々の何気ないことや出来事などを思いつきで書いてます~ (^^ゞ

説明責任

2011-10-06 18:38:00 | 時事ネタ
資金管理団体「陸山会」の土地取引をめぐり、収支報告書に虚偽記載をしたとして、

政治資金規正法違反罪に問われた民主党元代表小沢一郎被告の初公判が6日、東京地裁で開かれた。

小沢被告は罪状認否で「(検察官役の)指定弁護士が述べたような事実はありません」とし、虚偽記載を全面否認した。

国民から選ばれた検察審査会が強制起訴を決めた事件で初めて開かれる裁判は、全面対決の構図となった。(時事通信)



結局、資金に対しての説明はなく、

司法の批判ばかり・・・・・

何らやましいことがないのなら、

誰にでもわかるように

説明すれば 



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ  気ままな旅
まいど、おおきに
ランキングに参加しています。よければクリックお願い致します。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。