た わ ご と  from Osaka

  日々の何気ないことや出来事などを思いつきで書いてます~ (^^ゞ

理想的な勝ち方で完勝!

2009-06-26 22:13:55 | 阪神タイガース
 阪神 9  4 横浜 

今日は打線が爆発

特にブラゼルは4安打3打点と大当たり

しかし細かいところでミスが目立つのが

気になりますね。

横浜が相手だったからよかったものの、

他チームだったら・・・

致命的にもなりかねないので

まだまだ修正は必要ですね。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログへ  気ままな旅
まいど、おおきに
ランキングに参加しています。よければクリックお願い致します。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (hirx)
2009-06-26 22:25:10
快勝でしたね。
でも、横浜相手だけに・・・ですか。
ブラゼル選手がセのチーム相手にどこまでやってくれるのかが今後のポイントでしょうか。なんとか矢野選手が戻ってくるまでは借金を増やさないでほしいですね。
返信する
ホッとしました (ポンセン)
2009-06-26 22:57:33
なんか、勝ちに飢えてますね(^^)私たち♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。