た わ ご と  from Osaka

  日々の何気ないことや出来事などを思いつきで書いてます~ (^^ゞ

クリックジャッキング

2008-09-29 23:07:49 | 独り言
Webサイト上でユーザーのクリック操作が乗っ取られる「クリックジャッキング」という新たな脆弱性が報告された。

クリックジャッキング攻撃では、ユーザーがWebページ上でほとんど気付かないリンクやボタンなどをクリックさせられる恐れがある。つまり、ユーザーは自分が見ているWebページのコンテンツをクリックしたつもりでも、実際には別のページのコンテンツをクリックさせられている可能性があるという。


何かようわからへんけど、気をつけんと・・・

でも何を気をつけたらええんかもわからん・・・
  

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログへ
ランキングに参加してます。よければクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。