た わ ご と  from Osaka

  日々の何気ないことや出来事などを思いつきで書いてます~ (^^ゞ

SMAP×SMAP

2009-04-27 23:35:58 | 時事ネタ
公然わいせつ容疑事件後初めて放送された。

冒頭、「当初の予定を変更してお送りします。申し訳ございませんが、

ご了承ください」とのテロップが流れたが、

メンバーのコメントなどはなかった。・・・毎日新聞

もうこの事件のことはええやん

そんな重大な過失をおかしたわけじゃないし・・・

マスコミはいつまでもしつこすぎるぞ 


にほんブログ村 その他日記ブログへ       にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ    気ままな旅
いつもありがとうございます
ランキングに参加しています。よければクリックお願い致します。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。