た わ ご と  from Osaka

  日々の何気ないことや出来事などを思いつきで書いてます~ (^^ゞ

悲願の金メダル!! おめでとう!

2008-08-21 23:00:32 | オリンピック
ソフトボール日本代表、宿敵・アメリカを破っての金メダル!!

おめでとう 

そして女子サッカー、なでしこジャパン

メダルこそ獲れなかったものの、執念の戦い、ほんとうに凄かった

世界堂々の4位、おめでとう 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スプレー日記。)
2008-08-21 23:25:29
 TBありがとうございました。ソフトボールはまさか金を取れると思いませんでした。
 なでしこは残念です。でも昨年のワールドカップでベスト8に残れなかったから大健闘。褒めていいでしょう。
返信する
Unknown (sonson)
2008-08-22 03:24:00
TB戴き有難うございました。
ソフトボール女性陣の頑張りには素直に感動しました。
返信する
感動しましたね (オー・デコロン)
2008-08-22 20:58:48
こんばんわ~。
昨夜はテレビの前で少々興奮気味の私でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。