モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

ほんま、解らん

2010-07-03 19:42:20 | Weblog

昨日は、ビアガーデン画像は、確か3杯目くらい…

後はどうだったかな多分、お代わりした
その後、まだ飲めるメンバーで2次会へ
幹事さんは、カラオケ歌えた方がええじゃろぉ

乗り気ではなかったはずが、みんなでめちゃくちゃ歌ってました
モリシ~は、お世話になっている他社の方とチャゲ&石川優子の非常に懐かしい、2人の愛アンドをデュエット

2次会終了後、みんなで電車どおりまで歩く途中
課)モリシタサン、何処だっけ

モ)府中なので、あの通りからタクシー捕まえます
他)えっ、僕も府中●本町。
モ)本当ですかぁ私は●ハイムです
他)うちの実家と同じじゃね。ははぁ~~2丁目

モ)えぇぇっ、うちもです
(そういえば、Uさん(他さん)うちの上に有りました
もしかして、10番地じゃ無いですよね

他)良く知っとるね

モ)うち、11番地ですからそれに、うちの父ちゃんと一緒にお父さん・お母さんグランドゴルフしてますよ。
他)ほんまにぃ~~

その後、ここでは書けない個人情報が行きかい、確定いたしました

知らないとは、怖いものと思いました

ってか、普段の生活だと名前しか知らない人とデュエットしないと思います。
しちゃってるし

今朝、台所のテーブルに大根2本
モ)どしたんこれ

母)上のUさんがくれたらしいよ

モ)えっ

ほんまに、解らんですね近すぎ…


注)Uさんは、50歳くらいのおじ様で妻子ありです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしましたね。 (TOPPO PAPA)
2010-07-04 08:06:59
世の中広いようで狭いですよね。
電車の中で仕事の話をする人が多いのですが、どこの誰かが聞いているかもわからないので注意です。
でも、50歳の伯父さん、楽しかったでしょう。(笑)
返信する
Unknown (TOPPO PAPAさんへ>)
2010-07-04 19:25:53
本当に、解りません!
名前なんて、どこでも有るようなら…もしかして!とも思いませんから
おまけに、そのお宅から大根頂いていますから
普段はそんな行きかい無いのに…
めちゃくちゃ、Uさんに近寄ったことは間違いないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。