モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

広島市内は…

2006-08-02 20:56:06 | Weblog
先程から、雷が鳴ってます

天気が不安定でついていけません
今日も、暑かったらしい…
モリシ~は朝から涼しいところに居たので、まったく関係なかったよ

朝一で、ゲド戦記を見ました!
感想は…
どうだろう?予告って怖いシーンが多いように思いませんか
そんなイメージもあってどうしよう…

でも、昨日4歳児(親戚の子)が最後まで(しかも、初日!)見たと聞いたので
これは見んといけんじゃろ
って事で、見に行きました!

ものすごく、綺麗な映像でよかったですよ
でも、すっ睡魔が時々
まあ、それもジブリってことで
ご愛敬ですよ

ちなみに、ジブリ作品よくTVでやってますが、いつも途中で睡魔に襲われ、
今回の、トトロ初めて最後まで観ました
へえ~~
お母さんの所までとうもろこし持って行くんだ~~~
めいは、とうころもしだったかな

トトロ、続が知りたいな

今はどこにいってもがきんちょばかりです

あ~~~ぁ、並ぶ時間もったいない
後、1ヶ月耐えなければ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかり通る)
2006-08-02 21:23:36
私のところは 停電が40分もありました。
返信する
まかり通るさんへ (モリシ~)
2006-08-03 20:31:56
始めまして!モリシ~のブログへようこそ!

地域的にはあったようですね

カープも知らない間にコールドゲームになってたし…

涼しくなるのは良いことですが、夕立恐るべしですね

お互い気をつけましょう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。