モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

新課長!

2006-07-31 20:14:37 | Weblog
こんな、大それたタイトルでよいのでしょうか
ご本人はきっと、このブログご存じ無いのではないかと思うので…



今日は待ちに待ったモリシ~にとって花金です
今週は、店内のディスプレイを替えたりとバタバタしておりました

その、ディスプレイの変更は新課長からの宿題でした

課)なんかねえ~~~、みんながさ~~~ここに入りたくなるような君に任せるから入ってもらえるんなら何でもええよ
来週火曜日に見に来るから…それで駄目なら、駄目だしするし
まあ~~やってみんさい(笑顔で…)

って事だったので、ほんまに考えました
どうやったら、お客さんが気軽に入ってこれるか

色々考えたのですが、どうにか考えもまとまり
アレンジ

おっ、思ったより結構良くない
っと、過剰気味に
初めてにしてはいいかもと思っておりました
(もしかしたら、褒められるかな?)

数日遅れて課長登場

甘かった

自分中でも、出来の悪かった店内のディスプレイ…
課)なんか、雑よね…
モ)やってくうちに、こんなになってしまって…出来ればやり直したいのですが
課)じゃ~そうして!手配しとくから!
モ)ですよね


そんで、自信のあった店頭は…
課)アイデアはいいよねえ~~結構好きよお~~
モ)ありがとうございます
課)でも…もったいないねぇ~~~
なんかさあ~~やっぱりやってる事雑よね

微妙に分からないモリシ~は
モ)どのあたりが
課)せっかく、まあるくきっとるのに、ほとりに白いの所々に残って
切り方もさぁ~~~、全部統一して切った方がいいよ!その方が綺麗だし
欲を言えば~~~~(結構続きました)

モ)はっはい
今まで言われた事の無い事を言われました
この、白いのですか…
雑と言われれば確かに、雑ね
自分でも上出来と思いながらもなにか足らないなぁ~~と思ってたので

きっと、これなんだと思います

とりあえず、課題は山積みです

仕事中でなくても、良いアイデア無いか?考えてます
連休中になんか、思いつくかな

今回は、取りあえず店頭を少し好きだと言われたので、もっと好きになってもらうようアレンジできたらと思っております

こちらには書ききれないほど、駄目だし&アイデアを頂きました
なんか、とても新鮮です

どっかから、いいアイデア飛んでこんかなあ
とりえあえず、新課長はこんな感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。