モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

ぐっすり

2008-02-23 20:41:39 | Weblog

最近は、私達が食べている物が気になって仕方ありません

先程まで、クレクレ光線出まくりでしたが…

ぐっすり、寝入ってしまいました

最近は、お散歩も行き始め

近所でも、我家に2代目が来た事が知れ渡ってきました

先日、遊びに来てくれた和恵ちゃんに抱っこしてもらいました

まだ、人見知りがあるようです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。