モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

なんだかなっ

2006-07-18 20:31:00 | Weblog
この間、今一緒に働いている営業さんが辞めて実家に帰ると聞きました
彼は、私は今の会社で始めて接した人です。
掃除をするたび、綺麗になったっと喜んでくれ、
私のお客さんの接客を褒めてくれた人でした
さくらでの接客をしていたつもりですが、褒められるとうれしかったです
他の営業さんとは上手くいかず、悩んでいましたが
彼は、ほんとはとってもいい人なんよって言ってました。
その言葉もあり、なんとか前向きに考え始めていた矢先だったので、とても寂しいです

彼は彼なりに、事情があっての事のようなので、これから自分の道に進む事を陰ながら応援できたらと思います
今から人生楽しみね



どうやら、私を採用してくださった課長さんも転勤だそうで
顔を合わしたのは5回・いや4回かな?
課長さんにも頑張っていただきたいですね


それで、私の上司はOさん
係長から課長さんへ
お会いしたのは昨日で2日目です(前回は歓送迎会
うまくやっていけたらいいなあ~~
とりあえず、やれることはしようと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (ニャン豆ママ)
2006-07-19 18:17:02
がんばれ!がんばれ!!がんばれ!!!

一生懸命働いてる姿は、みんなちゃんと見てくれてるよ!

だからが・ん・ば・れ
返信する
ニャン豆ママさんへ (モリシ~)
2006-07-20 20:21:40
ありがとうございます!

そうですよね!きっと見てくれてるはず

見られて無いと思ったら大間違いですよね。

新課長が来られた時、なにやらごそごそ見られていました

もしかして、手抜いていないか?確認してるの

何の心配も無いので逆に、なんかあったら言ってくれ!思っちゃった

宿題がいくつかあるので、気合入れていくよ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。