モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

残念!

2006-07-19 18:11:52 | Weblog
朝TVを付けると、加藤浩次が泣きながら相方の不祥事を誤っていました


極楽トンボ山本17歳少女と飲酒暴行で事情徴収!

きっと、相方の山本も観てるんだろうな

山本は広島出身ということもあり、頑張っていただきたいタレントさんの一人でした
でも、さえんね
くだらんよ、こんなことで会社クビでコンビ解散なんて

山本は加藤が誤ってる姿みて、どう思ったんだろう
十数年間の付き合いの相方を失う悲しさと情けなさが画面からみられました
今まで色んな事があっても、二人で支えあってきたんだろうにな
関係者のみなさんに迷惑をかけるつもりは無くても、軽い気持ちでやったことが大変なことになっています


今、私の後のテレビからは、元サザンに有罪判決

う~~~ん、これも残念

しっかり反省して、出なおしだ~~~頑張れ~~~


そうそう、今日は小池徹平がでてる、ラブコン観にいったんよ
結構、笑えるよ
小池君、小出君と名前が似てて友達だけあって(HPの情報より)
やっぱり、かっこいいね
もちろん、小出君には負けるけどね!
南海キャンディーズのしずちゃんが、ええ味だし取るよ
学生時代思い出したい方!必見です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。