モリシ~の日常をご紹介!!

日々すったもんだの毎日…
ダンチン・保険・FP・不動産など色々やってきました。
楽しい毎日、更新中!!

選挙

2010-07-11 20:30:05 | Weblog
珍しく、午前中に婆ちゃんと共に選挙を済ませました
幸い、雨は小降りで助かりました。

我家は恥ずかしい事に、選挙はあまり関心が有りません
最大の理由は、、

誰がなっても同じ

そうなんですが(いや、違うのかな
せっかく選挙権あるので

婆)民主になっても同じだった、元に戻った方がええ!

モ)でもねぇ~、せっかく政権交代したのにまだ解からんじゃろ

意見は、対立

共に行きましたが、選挙は別々です(自由です


さあ、これからいったいどうなるのか

だた一つ確認ですが…


公約って

守らないといけない約束ですよね
新聞見てると、出来もしないと思われること言われてますが大丈夫ですか

当選された方公約ちゃんと守ってくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙 (TOPPO PAPA)
2010-07-11 21:57:07
政治不信が多く、ほんとにどの党に期待していいのか分からない状態です。
いろいろな問題が山積みなのでしょうが、やはり景気回復が一番なのでしょう。
できるだけ多くの人が安心して働ける世の中が一番ですね。
返信する
Unknown (TOPPO PAPAさんへ>)
2010-07-12 19:48:06
そうなんですよねぇ!
誰も、子供手当て貰いたいって、言った訳無いのに言った以上はしないといけない!
中途半端な感じで…
それに、該当しない家庭はどうすればよいのか
よくわからない中、消費税の事言われても…
何に使うか、きちんと決めてくださいね
って、感じですね
おまけに、選挙も中途半端な結果になりました
これからどうなることやら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。